スポンサーリンク

そういや香川もまん防だったね。。。

メイク
スポンサーリンク
帰りがちょっと遅くなったのでヨシヲとふたりで回転寿司のお店で持ち帰りをすることに・・・。 店に入ったのは7:25分くらいかな・・?  「持ち帰りしたいんですけど」と言うと露骨に嫌そうな顔をする若い店員さん。 内心「さすが香川やな。。」と呆れたのですがもうすっかり慣れてしまったのでそこはスルー。 穏やかで優しい人柄の人が多いのになんで飲食関係の人はこうなのかな・・・と不思議で仕方ないです。。。  タブレットを受け取って注文しようとしたら売り切れが多かったのでビックリしていたら「本日のラストオーダーの受付は終了しました」という店内放送が聞こえてきた 聞き間違いかなと思って顔をあげた私の目に飛び込んできたのは受付のタッチパネルに貼られた「本日の新規のお客様の受付は終了しました」という文字。  そっか~~~そういや香川もまん防出てたよね。。 忘れていたけど店が閉まるの早いんだ。。。 だからさっきあんなに嫌そうな顔されたんやね~~~  確かに閉店間際に来られる客は嫌なのはわかるけどそれを顔に出すなよな ホンマ回転寿司しか行かないからなのか店員の態度の悪さには毎回驚かされてしまいます。。。  でもそんな空気を無視してゆっくりと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました