スポンサーリンク

(実家)帰省日の決め方(義実家)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年盆正月は実家と義実家ともに親戚の集まりがあるのですが、
先に実家の母から8月13日にお盆の集まりをしようと思うけど良い?と言われたので、
まだ予定も無く夫にも確認して大丈夫だったので13日に決定しました。
しかし最近、夫が自分の実家(私にとっては義実家)に行った時にお盆の集まり13日になったからとお義母さんに言われたそうで、
その日はガル子の実家に行く日だわと伝えたところ、
義母は普通はこっちの予定から決めるでしょと
怒ってきたそうです。
結局当日午前中は義実家へ、
午後から実家へ行くことにしたのですが
皆さんはどちらの予定を優先して決めていますか?
2023/07/17(月) 00:50:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました