スポンサーリンク

爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻、7億円豪邸でスタートさせた「こだわり新生活」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21811
「敷地は100坪以上という広さ。最低でも1坪400万円はする場所ですから、土地代だけで5億円はするでしょうね。建物と合わせたら7億円は下らないんじゃないでしょうか」(スポーツ紙記者)
運転免許を持たない田中だが、玄関前には1台の駐車スペース。送迎や来客のためのものだろう。壁で囲まれた中庭にも木が植えられており、2階のベランダからも緑がのぞいている。
「妻の山口もえさんは植物が大好き。NHKの『趣味の園芸 やさいの時間』では『プランター菜園』のコーナーに出演しています。ニンジンやナス、ハーブなどを栽培する様子は本当に楽しそうですよ」(テレビ誌ライター)
2021/09/03(金) 00:37:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました