スポンサーリンク

木下優樹菜の恋人Jリーガーが「ホテル密着写真」公開! 速度超過報道へのアンサーか

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3593314/
三幸は「DAY OFF 充電完了」とコメントし、千葉県浦安市の高級ホテルで女性と過ごした際の写真を投稿。ともに後ろ姿だが、女性は金髪ベースで、髪の長さも直近の木下と完全に一致する。

気になるのは、恋人の木下がもっか炎上中なこと。8月30日のインスタグラムで左ハンドルの高級車を運転している写真を投稿した際、スピードメーターが100キロ以上を指しており速度超過疑惑が浮上した。一部では150キロとも報じられている。
そうした批判の声をあざ笑うかのように公開した今回のラブラブ写真。“我が道を行く”ということなのか。挑発行為で一発レッドカードとならなければいいが…。
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3571553/
2021/09/03(金) 23:18:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました