スポンサーリンク

2019年9月 漁港の猫♪

メイク
スポンサーリンク
香川県に来てからたくさんの猫の写真を撮ってきましたがまたまたストレージ不足のためにブログに上げてから削除します。 よく釣りに行く漁港にいた猫たち。  木の上から警戒している姿が可愛らしいですね  お母さん猫の後ろをついてきた子猫が私の姿を見つけた時の表情がお気に入り。  「おったんかい!?」って言いたげな表情が上手いこと撮れたと自画自賛 この頃はいっぱい猫がいたのに最近は全然いなくなってしまいましたね。  漁師さんからは可愛がられていたし、保護団体のような方たちが様子を見に来たりしていたからどこかのお家に引き取ってもらえたのかな~~と思っています。 私たちも「連れて帰りませんか?」と声をかけられたことがあるしね。 どこかで幸せになっていることを願っています。 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました