スポンサーリンク

徳光和夫が「24時間テレビ」で失言か 銀座ホステスの〝生態〟を勝手に決めつけ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3556984/
もう1つはコロナ禍の中、東京・銀座でホステスとして働くひとり親を特集した時のこと。
総合司会・羽鳥慎一から感想について問われた徳光は「夜の街というのは、子供たちに少しでも豊かな思いをさせたいという気持ちで働く方がいる」としたうえで「かなりの数がそうだと思う」と勝手に断定した。
これにもSNS上で「ホステス=シングルマザーではない」「イメージで決めつけすぎ」「ひとり親のことを何もフォローしていない」などと批判の声が相次いだ。
テレビ関係者は「本人に悪気は一切ありませんが、それが逆に厄介。このご時世で何がアウトかわかっていないのかもしれません」と指摘する。
2021/08/25(水) 10:54:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました