スポンサーリンク

小泉進次郎氏「国会は、本当にくだらない」 インタビューで旧態依然の国会に憤り、改革姿勢打ち出す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉氏は「国会だって、本当にくだらないと思いますけど、マイボトルはダメ。理由は、何を飲んでいるかが分からないから。“酒飲むやつがいたら、どうするんだ”とか」と説明。小山が「マイボトルの中に?」と尋ねると、小泉氏は「そう。あり得ないでしょ。国会って、氷の入った冷たいお水しかないんですよ、基本。冬に、そんなもの飲みたくないじゃないですか。何か、健康の問題があるなら、その申請をしてだったら」と話した。小山が「申請するんですか?」と疑問を投げかけると、小泉氏は「そうなんですよ。そしたら、委員会の理事会という場にかけて、認めたらいいよ、となる。そんな不毛な議論を乗り越えないとできないのが、今の国会」と、不満を口にした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/31/kiji/20211031s00041000649000c.html
2021/11/01(月) 09:14:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました