スポンサーリンク

過去が清廉潔白な男性って存在すると思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に、性産業に触れたことない、浮気も女遊びも夜の店に行くなど浮ついたことも全くしていない、それに加えて性格や見た目にも難がないような清廉潔白な男性ってこの世に存在するのでしょうか?
男性のほとんどは女性が好きだと言うし、意外にも真面目に生きてきてそうに見えて過去に遊んでた人とか、今はネットも使えるのでネットで女性と浮ついたことしてきた人も世の中にはたくさんいる気がします。
もはや余程監視されているような良いところのおぼっちゃまとか女性に興味が全くないような人でない限り、本物の清廉潔白な人なんてなかなかいないのではないかと思うのですが…ふと気になりました。皆さんはどう思いますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/KDxr7AnlCuQeXJQ.jpeg
2022/04/13(水) 16:49:16

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました