スポンサーリンク

「生涯後悔するぞ」工藤会トップ、死刑判決で異常恫喝 ナンバー2も裁判長を名指し、不気味な一言…「東京の裁判官になってよかったね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/210825/dom2108250005-n1.html
野村被告は無罪獲得に自信を見せていたというが、言い渡しが終わると様子が一変。「公正な判断をお願いしたんだけど」「あんた、生涯後悔するぞ」と裁判長を突然威嚇し怒声を浴びせた。
田上被告も退廷時、「ひどいなあんた。足立さん」と名指しで言い放ち、「東京の裁判官になってよかったね」と不気味な一言も。危険極まりない暴力集団の一端をのぞかせた。
今回の判決は、犯行に直接は手を下していない指定暴力団トップの関与を認定し、極刑を下した初の事例とみられ、今後の組織犯罪捜査の新たなモデルケースともなりうる点でも画期的だ。
↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/3554915/
2021/08/25(水) 20:54:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました