スポンサーリンク

ひろゆき氏 感染拡大で〝夏休み延長〟に「ワクチンを打ってない人は登校停止の方がいい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3542692/
ひろゆき氏は「理化学研究所が(スーパーコンピューターの)『富岳(ふがく)』を使って実験したんですけど、1.9メートル以上離れてないと、デルタ株は感染力強いんで、感染しちゃうよねというのがある。なので、学校はほぼ感染しちゃうと思うんですよね」と推測。
続けて「なので、家族の中でワクチンを打ってない人は学校へ行くのを停止するとかの方がいいじゃないかなと思ってます。ワクチン打てば好きにすればいいと思うので」と私見を述べた。
2021/08/21(土) 09:38:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました