スポンサーリンク

有吉弘行「米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」 炭水化物制限にモノ申す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/08/kiji/20220108s00041000520000c.html
そんな中、3人そろって魚料理店で食事をしている時だった。坂下が「ちょっと太った?一時すごいやせてさ。またちょっと戻ってきたね」と投げかけ、有吉が「かもしんないね」と肯定。岩井が自身について「基本変わらないですね」と話した流れで、坂下が「やっぱりラーメンとか自粛してんの?」と岩井に尋ねると、有吉が突然「うるせーよ、いうなよ、黙ってろよって感じだよね」と強い口調でかみついた。


有吉は「人のこと考えてないんだから。炭水化物とりませんって、米つくってる農家の人の気持ち、考えたことあんのかバーカ!」とキッパリ。岩井が「ちょっと言いすぎですよ。農家の人の気持ちはありますけど、農家の人も引いてます」と声をかけると、有吉は笑いながら「ごめん」と謝っていた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/92a8e5983e83cd880269ba9e324fccf4_5187.jpeg
2022/01/09(日) 09:33:56
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました