スポンサーリンク

これはゴミか? 芸術か・・??

メイク
スポンサーリンク
お正月休みの時の話です。 ヨシヲの釣りに付き合って海へ行った時、どこからか風鈴のような音が聞こえてきて「何だろう?」と思っていたらコレだった・・・。 正体がわかるまではなんだか幻想的な気持ちだったのに見た瞬間、一気に冷めてしまった こうなってしまうとカラカラという音が耳障りで仕方がない。  いやいや・・・ここはアートな街の香川県。 これも芸術のひとつかもしれない。。。(←そんな訳がない!!) 「これはアート、これもアート」・・・と必死に自分に言い聞かせてみてもやっぱり心の底で思ってしまう。  ゴミはきちんと持ち帰りましょう!!! 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました