スポンサーリンク

疲弊した医療者、集合

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく日頃の鬱憤を吐き出し、受容されたいです。
(前提として、どの職種もこのご時世で辛い経験をされていること、察しております。)
主は、COVID-19が流行し始めてすぐ、勤務する部署がコロナ陽性患者の受け入れ病棟に変わりました。
近くの病院や施設でクラスターが起きれば認知症で徘徊するような方やADL全介助の方のケアをしつつ、高流量酸素療法、人工呼吸器の管理を行います。
感染拡大する状況で疲れと諦めから自粛しない人たち、それでいて少しでも身近な人や自分が感染すると発熱程度の軽症でも騒ぎ出す、そんな状況に疲れます。
メディアに対しても毎日感染者を発表して自粛を促すだけじゃなく、コロナの経過や治療の流れ、実際の場面を伝えるなど、もっと効果的にメディアを使えよ!とイライラ。もどかしいですね。
2021/08/14(土) 22:35:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました