スポンサーリンク

「全て私が悪い。ネグレクトというならそう。私の責任」 大津女児暴行死、母親が取材に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/617521
捜査関係者らによると、母親は事件当時、家を留守がちで、事件が発覚した今月1日までの数日間は一度も家に帰らず、その間は兄妹は事実上2人だけで暮らし、一日に千円ほどで生活することもあったという。

母親は、仕事で大阪に行くことがあったと言い、外出時には兄妹からは「早く帰ってきて」とせがまれたと明かした。幼い妹は「いかんといて」「一緒に行く」とすがることがあったといい、「(2人とも)一日(自宅を)離れても言うてたし、一日以上離れたらやっぱり…」とうつむいた。
そして、少年に対しては「申し訳なかった。まだ子どもやったんやな。妹をちょっとかわいがり過ぎた」と、自責の念を吐露した。
・前トピ
http://girlschannel.net/topics/3531171/
2021/08/14(土) 08:35:35

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました