スポンサーリンク

【レスリング】向田真優、婚約者志土地コーチと涙の金メダル 批判の声も2人で乗り越えた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/olympic/tokyo2020/wrestling/news/202108060001293.html
20年1月、その3カ月前に婚約した志土地コーチと拠点を東京に移す事を決めた。指導者と教え子の交際に批判の声もあり、前年9月に同コーチは至学館大を辞職。数カ月、指導を受けられなかった。「このままでは強くなれない」。悩み、「私を一番知っているのは翔大コーチ」と懇願し、受け入れてくれた。
東京で収入を得るために「クロネコヤマト」で知られるヤマト運輸の面接を受けるなど、奔走もしてくれた。向田の就職先の計らいで環境が整うと、都内で二人三脚の日々が始まった。練習場から歩いて帰る時もレスリングの話。コロナ禍では荒川の河川敷で練習した。「批判があるのは分かってます。でも、今までは1人で選択していましたけど、いまは2人だから」。

おめでとうございます!
2021/08/07(土) 09:05:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました