スポンサーリンク

【振り返り】平成をどう過ごしましたか?【総括】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の4月30日で平成は終わり令和に突入しました。今年の終わりも目の前に迫ってきているので、皆さんで平成を振り返ってみませんか?まず、平成に入りしばらくした頃に私が爆誕しました。幼児期は母親の影響でたれぱんだやアフロ犬にハマリました。小学生ではエンタの神様を毎週楽しみに生きて、ゲームボーイアドバンスSPを指が死ぬほどやりこみました(主にポケモン)。中学では友人と出掛ける度にプリクラを撮り散財し、高校ではロバート秋山の梅宮辰夫のお面を自作し授業中にクラス全員で顔に当て講義をしている先生に怒られました(本当は震えながら笑っていた)。そして、専門学校へ進学し平成のうちに国家資格を取得し、仕事を始めました。そんな思い出を語りましょう。
2019/12/26(木) 13:26:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました