スポンサーリンク

漫画「柴犬を飼う前との認識の補正」に共感の声殺到 「柴犬あるある」「そこがかわいい!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/14405267
石原さんがツイッターに投稿したオリジナル漫画「柴犬を実際に飼う前と後とでの認識の補正」に、柴犬飼いのみなさんから爆笑と共感のリプライが殺到。7月28日現在、5.4万のリツイートと、26.3万の”いいね”がつくなど、大きな話題を呼んでいます。




「柴とパグじゃこんな違うんですか……」と驚く犬飼いさんの声も。かと思えば、「②と⑥以外はうちのトイプーも一緒」「ミニチュアシュナウザーも毛の話以外はだいたいこんな感じ」「うちのハスキーと同じ」と、犬種を超えた共感のリプライも殺到しました。
2021/08/02(月) 00:22:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました