スポンサーリンク

好きなお祭り屋台ランキング! 3位「りんご飴」、2位「焼きそば」を抑えた1位は?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.allabout.co.jp/articles/o/30436/
第1位:たこ焼き(339人)
栄光の1位は「たこ焼き」が選ばれました。一口サイズで食べやすいだけではなく、友達とシェアできることも魅力的です。熱々の焼きたてを食べられるのも、お祭りならではですよね。
第2位:焼きそば(232人)
2位となったのは、同じごはん系の「焼きそば」。お祭りで食べる焼きそばは、屋台ならではのおいしさがありますよね。
第3位:りんご飴(175人)
3位は、「りんご飴」がランクイン。パリッとした食感にりんごのジューシーな甘さがたまらない、屋台の定番おやつです。屋台の定番おやつです。見た目もかわいいフルーツ飴は、お祭りだからこそ食べたくなりますよね。

みなさんは何が好きですか?
2021/07/27(火) 09:27:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました