スポンサーリンク

WEISHY 日傘 晴雨兼用♪

メイク
スポンサーリンク
AmebaMeister運営局様から今の時期にぴったりなプレゼントをいただきました WEISHY 日傘 晴雨兼用です  今年は梅雨が長かったのでその分日差しのキツさと夏の暑さが堪えます。。。。 もう日傘なしでは歩けない!!!  この日傘のUVカット加工は遮光率100%、UVカット率99.9%、UPF50+という高機能タイプ  裏側のブラック遮熱コーディングが地面や壁面からの「照り返し」からお肌や目への反射をカットしてくれます!  毎週海へ行く我が家には頼もしい相棒です ポリエステル繊維生地で撥水性能も優れているから急な雨でも安心  親骨はアルミスチールで重さはわずか285gだからむっちゃ軽いんですよ ホワイトとネイビーで持ち手がバンブーだからキレイめな服装でもカジュアルな服装にもピッタリ  お洒落なバンブーの持ち手は水に濡れても変形しずらく、丈夫で汚れがつきにくいのが特徴でネイルガード使用だからアートした指先にも安心して使えますね。  日陰のない海でヨシヲの釣りに長時間付き合うのはものすごく体力がいるから日傘があるだけで日焼けと疲れ具合が軽減できるのはありがたい限り。 きれい目な日傘と海でテンシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました