スポンサーリンク

「気心のわかった人たちでやらないと計画が進まない」開会式のクリエイティブチームに関する人選について組織委・武藤事務総長

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/news-article/8667302

これに対し武藤事務総長は「佐々木宏さんが(3月に)辞任された後、その下で開会式の企画をしていた人たちのうち、かなりの人達に残っていただかなければ間に合わない、という状況で、そのグループが全体の計画を始めた。そして必要な人たちが次々と仲間として誘われ、発表をしたときには20名あまりのグループが形成されていた。やはり気心のわかった人たちでやらないと計画が進まないので、我々がひとりひとりを任命するのではなく、仲間で全体像を形成していただき、我々はそれをそのまま任命するということになった。
だから最終的な任命責任が我々にあることは間違いない。しかし、ひとりひとりを選んだわけではなく、誘い合ってできあがったグループを選んだということだ。その過程では、その都度相談があったわけではなく、全体像ができて、発表があった前にその報告があったということだ。全体の名簿を受け取った時にチェックすべきだったという話であれば、そうだろう。しかしこの段階ではひとりひとりを調査するということは行われなかった。(中略)」と説明。
2021/07/20(火) 19:28:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました