スポンサーリンク

コムドット 感染拡大中の街中で“ノーマスク”鬼ごっこ!「迷惑」「危ない」と大顰蹙

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2060722/
撮影が行われたのは吉祥寺、原宿、横浜の繁華街や公園。動画内には街中の振り袖姿の若者が映り込み、メンバーも「成人おめでとう」と声をかけていることから、撮影が行われたのは1月8〜10日の三連休のいずれかであることが伺える。
(略)
その一方で、休日で人通りの多い吉祥寺や原宿の街中を走る行為に対して、SNS上では「迷惑」と懸念を示す声が寄せられている。中には井の頭公園で鬼ごっこをするコムドットに遭遇したとみられる人の声もあり「小さな子とかに凄いぶつかりそうで危なかった」と述べていた。
《コムドットの街中で鬼ごっこする動画、いい大人なのに周りに迷惑かけてるのわからないのすご》
《9日で三連休の中日という人が多い時に、吉祥寺の街中で鬼ごっことか危ないしかない》
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/feb324583b7bff55d066cdd46d9d06c8_20228.jpeg
2022/01/22(土) 11:04:33
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました