スポンサーリンク

【嫉妬ではない】羨ましいと言葉にする事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の仕事の後輩と彼氏の友人が付き合っているのですが、昨日結婚することを報告されました。その場には、私・彼氏・彼氏友人・後輩の4人がおり、報告をされた時に私は素直に「おめでと~!いいな~結婚か~!羨ましいよ~!!」と言いました。
おめでとうと最初に思った事は事実ですし、私が25歳で彼氏が28歳なのでそろそろ良い頃合いかなと常々思っていたので、後輩カップルが結婚することを羨ましいと思ったことは本音でした。ですが、嫉妬などという負の気持ちはありません。素直に思っただけです。
その場は何もなく終わりましたが、解散後に彼氏から「あのさ、さっきの羨ましいって何?当て付け?後輩に先越されて悔しいの?羨ましいとか言葉にするのやめなよ。みっともない。」と言われて、何でそんな事を言われるのか分からず喧嘩になりました。
羨ましいと言葉にするのはよくないんですか?
2021/07/19(月) 12:35:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました