スポンサーリンク

さだまさし「あれは驚いた」 大ヒット曲が猛バッシング受け精神不安定も「生き残ったヤツの勝ち」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/02/09/kiji/20230209s00041000680000c.html
当時を振り返り「あれは驚いたね。えっ何でと思いますよね。あんなやつの作る歌なんか聞きたくないとか言われて本当に不安定だったね精神的には。あっ僕はもういらないんだって感覚があったのかもしれない。このまま僕は落ちぶれていくんだなと…」とコメント。


同世代のアーティストが一線を退くなか、70歳になっても歌手活動を続けるさだは「色々言われたりしたけど、(結局は)生き残ったヤツの勝ちだね」とコメント。プロフェッショナルとは?との問いかけには「もっと出来るよね。それはその時の自分の限界であって、限界って毎日上げていかないとね。諦めたらダメだねプロとして。と、自分に言い聞かせてます」と答えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/02/9ef54b57c835167f86097665011137f3_15405.webp
2023/02/10(金) 10:54:35
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました