スポンサーリンク

手越祐也が語る「最終目標はアメリカ進出」の理由と根拠

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/193753
…でも今は、どうやってファンを楽しませるか、それしか考えてないです。来てくれたお客様を最高に幸せにしないといけないってプレッシャーはすごいけど、そういうほうが燃えるんで(笑)。不安はありません。
今はコロナの影響で行けないけど、ゆくゆくは海外でもステージに立ちたい。一番行きたいのは中国や韓国といったアジア圏。そこでちゃんと成功を収めて、最終目標としてアメリカの音楽シーンで成功したいです!」
世界を見据える”ワールドエンターテイナー”だが、ある夢には弱気を見せた。
「俺、結婚できないかもしれないッス(笑)。皆、どんなタイミングで結婚できたのか、不思議なんですけど! ベタッスけど今は仕事が恋人ですね」
2021/07/18(日) 12:42:49
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました