スポンサーリンク

「セクシー」を再定義、ヴィクトリアズ・シークレットの新アンバサダー パロマ・エルセッサーにインタビュー

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/f8fc899b378ec109a8228f452273d473566cfeac
2000年代初期へのノスタルジアがあるとはいえ、達成不可能な“セクシーさ”を提唱していたヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルの時代は終わった。エルセッサー本人によると、今の「セクシー」とは、それぞれが自分の個性を愛し、受け入れ、その価値観を中心にコミュニティを創り上げることだという。
――あなたにとって「セクシー」とは? 新生ヴィクトリアズ・シークレットはそれを反映していますか?
私にとって「セクシー」とは、本物であること、コミュニティを作ること、自分がどんな外見をしていても自分に優しくなること。ヴィクトリアズ・シークレットの新しい方向性はそれを反映していると思う。
美しさだけでなく、全体的に見た女性によりフォーカスしていて、ヴィクトリアズ・シークレットはその考え方を支持する製品やキャンペーンを作っている。
――今後、ランジェリー業界がどう進化し続けていくのを見たいですか?
ランジェリー業界が多様なボディや経験を包含するようになるのを見たい。私は、ランジェリーで何が“良く”見えるかとか、人はどう見えるべきかというのを矯正するのに立ち会いたい。幅広いサイズ展開がされるようになってほしいと熱

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました