スポンサーリンク

「ゴチ!」次の“女優枠”は誰だ ネット予想合戦「silent」川口春奈?白石麻衣や朝ドラ女優も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20221230-OHT1T51024.html
また、元乃木坂46で女優の白石麻衣を推す声も。「新ゴチメンバー女優枠にまいちゃんとかどう?」「まいやん何となくありえそう」と予想。また、同じ元乃木坂46の西野七瀬や、来年卒業コンサートを行う齋藤飛鳥の名前も挙がっていた。
そのほかには、朝ドラヒロインの女優も多く予想され、今年話題になった「ちむどんどん」で主演を務めた黒島結菜や、同じく朝ドラ出身で日本テレビ系「invert 城塚翡翠 倒叙集」でも主演を演じた清原果耶の名前も。また今田美桜や浜辺美波など、実力派の若手女優も候補に挙がっていた。
2022/12/30(金) 16:39:03
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました