スポンサーリンク

友達がいないのは人間的魅力がないからだと思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛や結婚はきれいな人でも性格がいい人でも縁がない人いますよね。逆に見た目に気を使わないような人でも性格があまりいいとは言えないような人でも常に彼氏がいたり結婚していたり。
でも、友達はどうですか?私はアラフォー独身です。世間一般の人が大抵そうであるように、既婚の友達とは疎遠になりました。でも、独身の友達ともほとんど遊ばない(相手からは誘われない)し、何しろ出会った人と友人関係に発展しません。
恋愛や結婚と同じくこれもご縁がないから?と思いつつも、友達がいないのは自分に人間的魅力がないからなのかなと落ち込みます。
2023/07/13(木) 20:30:21
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました