スポンサーリンク

むしろ子供の騒ぎ声に安らぎを感じる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は実家が公園の近くだった事もあり子供の騒ぐ声に抵抗がありません。私が公園で遊ばない歳になって子供の声が聞こえても、楽しそうだな〜元気だな〜と思ってました。
一人暮らしの時の家は中学校の前で、土日は部活に励む声や吹奏楽の音が聞こえてきました。
今同性してる家は幼稚園の前で、平日の仕事休みの日は子供のキャッキャする声が聞こえてきます。
私はずっと子供の声が聞こえる環境にいたせいか、騒音に感じずむしろ平和だな〜と思いながら昼寝するのが好きですw
もちろん夜遅い時間や静かにする場所で騒ぐ事は嫌だし駄目だと思いますが。
同じような感覚の方いませんか?
2021/07/17(土) 20:03:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました