スポンサーリンク

夫にコロナワクチンのことを隠されていた

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫に2週間前に職場からコロナのワクチン接種の連絡が来たようですが、家族に黙って放棄してしまいました。
なんでそんなことをしたのかと聞くと「自分だけ打つってなったら私が不機嫌になると思った」そうです。
私は命に関わることなので打ってほしかったです。ワクチンはもう期限切れで申し込めないようです。
こんな大事なことを隠されていたことも、私が不機嫌になると思ったことも、そのクセして期限切れになってから伝えてきたことも、全部があり得ません。
信用が無いんだなとがっかりしたし、この先家族としてやっていく自信がなくなりました。
みなさんならどうしますか?ちなみに30代子なし夫婦です。
2021/06/24(木) 09:52:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました