スポンサーリンク

コロナ禍でも出社にこだわる経営者「みんな来ないと俺もさびしいし」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/21003396/
「社員の結束も必要だし、会社の輪というか、やっぱり会社に集まるのが大事でしょう。ここは日本、そう変わるもんじゃないよ」
理由になってないが彼は本気だ。真顔で腕組み。昔からそうだったが昭和オヤジはブレない。悪い意味で。いや、実のところ日本の会社のアップデートできていない企業の上層部には多いのかもしれない。しかし「そう変わるもんじゃない」は満員電車を見ればもっともだ。
「みんな来ないと俺もさびしいし」
最後に笑えない冗談をかましてくれた。
2021/10/10(日) 10:24:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました