スポンサーリンク

【田中みな実×小田切ヒロ】の美の格言!「老いに抗わなくなった瞬間から老ける」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/049754551e32e4b75608830c0285d5e4_18343.jpeg
田中さん
「年相応でいい」ってよく聞くけど、年相応に抗ってもいいんじゃないかと思うのよね。シワやシミの出現は受け止めつつ、放置せずにできるケアをして抗っていきたい。ハッピーに年齢を重ねたいもん!
小田切さん
絶対に年齢に縛られないこと。このケアをしたいと思ったときが、“始めどき”ですから。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/049754551e32e4b75608830c0285d5e4_10892.jpeg
小田切さん
私、ネガティブになっても必ずオチをつけて自分を笑わせてるの。そうしたらアガるしかないでしょ。
田中さん
「私、おばさんだから」と自分の可能性を狭めちゃうのは、もったいない。私の母も、最初は美容に関心がなかったけど、私があれこれすすめるうちに少しずつ変化が出てきて、メイクが上手に。表情もイキイキして美容に対しても前向きに。だからね、諦めないで!
http://i-voce.jp/feed/1804234/
2022/08/11(木) 00:51:12
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました