スポンサーリンク

今ハマっている沼があったら教えてください

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマり具合も教えてもらえると嬉しいです
私は度重なる自粛で旅行にも行けずストレスから乗り始めたロードバイクにハマっています
当初はロードバイクだけ買って楽しく乗れたら満足するだろうと思っていたら大間違いでしたw
楽しくなればなるほど今度は見た目をカッコ良くしたい速くなりたい快適に乗りたいという欲が出てしまって
細かいパーツまで好みの色で統一したり、グラム単位で車体を軽くしようとしたりしてタイヤやホイールやサドルはもちろんその他諸々細かいパーツまでいじって自己満足に浸っています
私の口座から去った諭吉の人数は数知れず、カスタムし出すとキリがないとは聞いていましたが、まさに沼の底が見えません
私と同じように底なし沼にどっぷり浸かっている人いませんか\(^o^)/
2021/07/10(土) 21:35:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました