スポンサーリンク

藤田ニコル、視聴者からクレーム受け釈明 ファンからは「気にしないで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/07/09/20162613189/
しかし、SNS上には「ワイプの藤田ニコルがうるさい」など、藤田のワイプ芸に苦言を呈する視聴者が見受けられた。
(略)
そして、今回については「楽屋打ち合わせでVTR沢山リアクション撮ってるんで宜しくお願いしますって言われてるのよ……」と撮影の裏側を明かした上で「必要なかったら編集で声オフにするはずです!」と再び主張した。

みちょぱは「よく言われるあるある~!!!笑 仕事ですからね」とリプライ。「無言で笑ってるだけのタレントなんて私は向いてない笑 沢山話してもカットされるのもあるだろうから多めにリアクションもするし…」と藤田が返すと「笑ってるだけだったら仕事呼ばれないよ カットされてるのも実際たくさんあるしね笑 頑張ろうにこちゃん」と元気づけた。
2021/07/09(金) 09:23:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました