スポンサーリンク

彼氏が元カノにまだ未練があると気付いた時どうしましたか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは!
付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、元カノに対して吹っ切れてないようです。
何故気づいたかと言うと、元カノと比べてくるからです。
・元カノはスタイルが良かった。
・元カノは話し方が可愛かった。
・元カノには全部奢りで、遠距離時代の宿泊費・交通費も全部出してた。
・元カノはすぐ親に紹介して、親公認だった。
彼氏と将来の話や結婚の話をしてますし、毎週会っています。
元カノを美化してるだけだと思うのですが、彼氏が元カノを忘れるにはどうすればいいでしょうか?
ダイエットしたりエステに行ったり、資格の勉強をしているのですが、いまいち元カノに勝てている気がしません。
2021/11/13(土) 00:01:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました