スポンサーリンク

堂々交際宣言!木下優樹菜 イケメンJリーガーと「半同棲愛」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/192506
↓一部抜粋
一緒に歩く男性は「顔デカいからや!」のツッコミでおなじみの元夫・『FUJIWARA』の藤本敏史(としふみ)(50)……かと思いきや、そうではない。
気になるこの男性の正体――それは、J1『湘南ベルマーレ』に所属する三幸秀稔(みゆきひでとし)選手(28)である。しかも2人は、すでに交際をスタートさせているという。
本当に三幸選手と新しい生活をスタートしているのか。ユッキーナ本人を直撃した。
――『湘南ベルマーレ』三幸秀稔選手と交際されているのでしょうか。
「はい。娘も含めて、家族ぐるみでお付き合いさせてもらってます」
――娘さんたちと三幸選手とのご関係はいかがですか。
「そうですね。2人ともかなり慕(した)っています。彼がそういう風に接してくれているから……。彼が出る試合は、みんなで観るようにしています」
――すでに半同棲状態だと聞いています。
「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」
2021/07/08(木) 17:31:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました