スポンサーリンク

大坂なおみが日本のファンへ決意「オリンピックは全力を尽くします」 告白したうつの現状も報告

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/06/kiji/20210706s00028000454000c.html
「最近は、少しずつですが、気持ちを整理しています。(中略)この問題には、これからも向き合い続けていかなければならないと思っています」と現状を報告し、偽らざる思いを告白した。
その上で「ウィンブルドンは欠場させていただきました。東京オリンピックは出場します。なぜなら、日本は私が生まれた国であり、大切な母国だからです」とした大坂。「日本での思い出はたくさんあり、私の生き方や考え方に影響しています。今回、日本代表としてオリンピックに出場できることに誇りを持っています」とした。
2021/07/06(火) 19:20:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました