スポンサーリンク

【助けて】困った時用の食料を食べられる【ネタ可】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺や冷凍パスタ・チャーハンなどを買い置きしています。
具合が悪くてご飯が作れない時などに、今日はこれを食べてください。とするための食料です。
そんなことは滅多にないのですが。
成長期の男子が二人いるので食べさせない訳にもいかず、買い置きがあると思うだけで安心できます。
それなのに、旦那が買い置きをバンバン消費します。
大抵、夜勤明けで帰ってきて、私が仕事でいない日です。
冷凍のご飯は必ずあるし、なんならお釜にご飯がある時も。
スープやおかず(前日の夕飯の残り)が冷蔵庫にあっても。
キムチ、納豆、ごま昆布は常備してあるし、そういうものを食べればいいのに、自分で火にかけてチンしてよそってというのが面倒なようで。
買い置きをしないで過ごしてみたりもしましたが、いざという時に困りました。
最近はカップ麺だけはクローゼットに隠したりしています。
旦那に買い置きを食べられない為にはどうすればいいでしょう?
2021/06/22(火) 17:40:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました