スポンサーリンク

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔、脱退の予兆!? 『テレ東音楽祭』に続き『THE MUSIC DAY』でもやる気なし態度!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/07/post_284845_entry.html
藤ヶ谷といえば6月30日放送の『テレ東音楽祭2021』(テレビ東京系)でポップな曲調の「SHE! HER! HER!」を披露した際にも、カメラから目をそらしでばかりで笑顔すら浮かべないという消極的なパフォーマンスに終始し、ファンを不安にさせたばかり。
今回の『THE MUSIC DAY』での一連の振る舞いにも心配の声が相次ぎ、Twitterでは「藤ヶ谷くんは今日もテレ東のも笑顔が見えなかったけど大丈夫なんかな」「もはや藤ヶ谷さんここまできたら精神的に病んでるようにしか見えなくなってきた」「まじでずっと無表情じゃん……態度がどうとかじゃなくて、いや、普通にどうした? 病んでる?」といった驚きの声が寄せられていた。
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3462461/
2021/07/06(火) 17:24:27

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました