スポンサーリンク

【片思い】ごめん避けのその後

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの相手に好意を示した時に相手からやんわりと躱されることをごめん避けというそうです。
主は最近、片思いの相手とランチまでは漕ぎ着けたものの、その後のリアクションからごめん避けをされているのを察し、いったん冷却期間を置こうとここ1ヶ月ほどは相手へのアプローチをストップしています。
定期的に会う相手ではあるので、今も普通に顔を合わせれば雑談する仲ですが、気を張っていないと好きな気持ちがだだ漏れそうで冷や冷やしています。
同じような方いますか?この気持ちを共有したいです。。
もしくはごめん避けをされた後どうなった、どうした、などの体験談聞けたらうれしいです。
2022/11/17(木) 00:44:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました