スポンサーリンク

ちょっと良い子供服ブランド

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
近々、友人の子供(女の子)が誕生日を迎えます。友人とは小学生の頃からの付き合いで、その子供とも生まれた時から親しくしています。最近、おしゃれに興味を持ち始めたため、ちょっと良い服をプレゼントしてあげたいなと思っています。
あまり子供服に関しては詳しくないため、どんなブランドがいいか分かりません。予算は1万円です。
一応、どんなものが好きなのかリサーチして『グリーン』『花柄』『フリフリやリボン』『スカート』が好きだそうです。
見てた中ではKPのこの服が素敵だなと思っていますが、気に入ってくれそうなものをプレゼントしたいです。皆さんは、ちょっと良い子供服と言えばどんなブランドで買いますか?色々と教えて下さい!
2021/07/05(月) 21:31:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました