スポンサーリンク

痩せていることへのいじりにうんざりしてます

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
一気にあまり食べないのでそれを見て
「もう食べないの?だからそんなに痩せてるんだね」
「もっと食べた方がいいよ、私の食欲とお腹のお肉あげようか?」
などとよく笑いながらいじられます。
久しぶりに会うと
「こんなに細かったっけ?食べてる?」
と言ってくる人もいます。
生まれついての体質とここ数年は消化器疾患もあるので痩せていることは自覚してますが、正直失礼だなと思うしめんどくさいとも思ってしまいます。
そういう人は「親に痩せろと言われてムカついた」などと言ってることもあり、自分の見た目がいじられるのは腹立つようです。
他人に同じようなこと言ってるのに、意味がわかりません。
こんな気持ちわかってくれる方いますか?
2021/07/05(月) 14:17:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました