スポンサーリンク

旦那が黙って脱毛に通ってる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那はアラフォーでオシャレなどに無頓着です。
部屋でいる時も旦那は長ズボンのスエットをはいてるのですが
先日買い物にいったときに珍しく半ズボンの試着をしていたので、
どう?とカーテンの隙間から声掛けたら
剛毛な脚の毛がツルツルになっていて
びっくりして
剃ってるの?ときいたら
半年前から脱毛通ってて、、、と言われ
複雑な気持ちになりました
男性の脱毛に対して反対派ではないので
ツルツルになることに対してモヤモヤしてるのではなくて
全てに無頓着な旦那が内緒で脱毛に通ってるのか
モヤモヤしています。
きっと料金も高いと思うしお小遣いからどうやりくりして貯めたのか気になります。
私自身も脱毛完了しているので
相談してくれたら一緒に口コミとか評判見て
お店選んだりしたのになぁ
浮気でもしてるんじゃないかと疑ってしまいます。
浮気してるとか考えすぎですか?
※男性の脱毛反対派ではありません※
2021/06/29(火) 11:18:02

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました