スポンサーリンク

すぐお店に電話で確認したがる人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がすぐお店に電話で確認しようとします。
昨日は、デパートのいつも2時間待ちくらい混雑している9階にある飲食店に6階に居ながら今混んでるか電話で確認しようとしていた為、「店員さんは忙しくて電話対応も迷惑だから自分で見に行きなよ」と言いました。
そしたら、「俺が足を使って見に行くのに無駄な労力を使うのは良いのか、飲食店で働いてる人は電話対応だって仕事なんだよ。別に迷惑じゃない。」と納得してない様子で
電話しなかったものの、1日中その事についてグチグチ言ってきました。
ネットで簡単に調べられそうなこと(今日お店を営業しているか、何時まで営業か等)をすぐ電話で確認しようとするので、
その度に「自分で調べて分からなければ電話しなよ」と伝え、夫と険悪な空気になります。
皆さんはすぐ電話で確認しますか??
店員さんとしては混んでる時に予約以外の電話かかってくるのはどう思いますか??
2021/06/28(月) 12:48:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました