スポンサーリンク

草なぎ剛がNHK大河「青天を衝け」で見せる“静”の凄み ついに民放入り混じり争奪戦に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/291099
「いまや栄一と慶喜が直接絡むシーンは視聴者が最も待ち望む瞬間です。これまで大河では幕末物は視聴率が取れない上、渋沢栄一という地味な主人公ということで、当初は吉沢だけでどこまで引っ張っていけるのか不安視されていました。しかし、吉沢の演技もさることながら、草彅の慶喜がすごい。吉沢が“動”で“熱”を演じれば、草彅は“静”でそれ以上の“熱”を表現しています」(芸能ライター・弘世一紀氏)


〈私はなにをやっているか良くわかってないんですよ(笑い)。『あんまり言っちゃいけないな』と思うんですけど、分からないのはしょうがないじゃないですか。だけどそれなりにやっているというか。(中略)あんまり言うと怒られそうなんですけど、分からないものはしょうがないじゃないですか(笑い)。あとは監督のハンドリングで、僕をうまく使ってくれればいいんですよ。『こうやって』って言ってくれれば、やりますんで〉

いい意味で肩の力が抜けている。大河終了後、これまで大手事務所に忖度して起用を避けていた民放各社が、三顧の礼を持って草彅を迎えるべく、争奪戦を繰り広げることは間違いない。
2021/06/26(土) 12:38:26
続きを読む

Source: ガールズレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました