スポンサーリンク

片岡愛之助に猫好き激怒!「怖がってる」「大切なら連れてこない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/318888

しっぽを巻き、片岡の腕の中でしきりに動いていた猫を見て、収録現場のまばゆい光や共演者の声におびえているのではと指摘。猫好きならばスタジオに連れてくるべきではないとしている。
《猫ちゃんがめっちゃ緊張してるように見えたからちょっと心配 しっぽもめちゃくちゃ膨らんでるように見えたし…》
《猫が好きなら怯えてる猫を連れてくるなよ しかも光焚きまくりだしさ 目がまん丸だしキョロキョロしてるし、腕から逃げたそうじゃん》
《スタジオまでの移動もストレスだったでしょうね》
《テレビのスタジオに出てる猫ちゃん、周りの大きな音にビックリしてるよ…。飼い主なら見世物じゃなくて、音に配慮するなりしてほしいよ。かわいそう》
《テレビ見てるとスタジオにいる猫大体怯えて尻尾巻いてるしいい加減動物虐待やめてほしい》
《猫は環境の変化が苦手。知らない人がたくさんいて騒々しいスタジオに連れてくるなんてしかもスタジオは騒がしいだろうし 本当に猫さんが大切なら連れてこないよ》
《スタジオに連れてこられた猫ちゃん、めちゃくちゃ怖がってるじゃん…》
2021/11/30(火) 13:38:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました