スポンサーリンク

要潤が明かした“アゴが長い人”の悩みにファン爆笑 「吹き出してしまった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2023/05/c0f00868e9d0ba7e7c7083c30eae5a81_20098.webp
http://sirabee.com/2023/05/29/20163087120/
その後もアゴのことが気になっていたようで、この日は「アゴ長い人あるある」として、「タートルネックが引っかかる」「ワイシャツの1番上のボタンが見づらい」「マッサージのベッドの顔入れる穴には決して入らない」と“あるある”を挙げた。

このツイートに、ファンからは「思わず想像して吹き出してしまった」「ごめんなさい。笑っちゃいました」「タートルネックとワイシャツはなんとなく分かりますが、マッサージのベッドの穴は本当ですか?」とコメントが。
2023/05/30(火) 17:29:53
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました