スポンサーリンク

不登校YouTuberゆたぼん、マスク着用で水泳授業を猛批判「完全に思考停止しているマスクロボット」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021062500061.html
ゆたぼんの怒りの矛先は教職員や文科省にも向けられた。「体育の授業にマスクをつけていたら熱中症になる子が増えるし、マスクつけながらプール入ったら溺れる子が増えるっちゅうねん。お前らは学校行っていて、そんなこともわからんのか?そんなこともわからんのに学校なんて意味あんのか?先生とかもわかってんのか?言われたらハイハイ黙って聞くロボットばかりやん。自分で考えることも忘れて、脳みそがマスク脳になって、完全に思考停止しているマスクロボットやねんな。マスクつけることばっかり考えるんじゃなくて、子供を死なせないことを大人はもっと考えるべきや」、「文科省も体育の授業でマスクつける必要はないって言ってんねんから、水泳の時も必要ないってはっきり言えや」と語気を強めた。
2021/06/27(日) 12:57:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました