スポンサーリンク

マスクをせずに遊びにくる子供の友達

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ通りです
緊急事態宣言が出ている都市の新興住宅地に住んでいます
近所の子供がマスクをせずに遊びにきます
私は保育士をしており、自分が感染したら迷惑がかかる為、子供にはマスクをしていない子とは今は遊ばないで欲しいと話しています
子供は当然遊びたがっていてかなり我慢をしているのでかわいそうです
学校からは緊急事態宣言中はなるべく放課後は遊ばない事、マスクを必ずする事と言われていますが、近所の子供は外で遊ぶ時はほとんどマスクをしていません
マスクしてきてくれる?というのもなぁと思いながら子供には我慢をさせる日々です
皆さんならどうされますか?
2021/05/22(土) 12:29:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました