スポンサーリンク

氷川きよし「うたコン」で号泣の訳明かす かつての自身の姿に「みんなに応えたくて必死だったなあって」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/01/kiji/20221102s00041000016000c.html
氷川は「今日は休養前の最後のうたコンでした。私、泣いてごめんなさい。昔はみんなに応えたくて必死だったなあって。映像みて自分な感じしない。ありがとうございました」とつづった。

氷川は「NHKの映像で振り返る氷川きよし『初めて』特集」で、自身のデビューの頃からの映像が流れると目をしばたたかせながら見入り、「本当…多くの皆さんに応援していただいて」と話すと言葉を詰まらせ「歌わせていただいて感謝の気持ちでいっぱいですけど。すみません。皆さんのおかげです」と涙声で続けた。
2022/11/02(水) 09:02:37
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました