スポンサーリンク

山寺宏一「31歳年の差婚」前々妻は祝福も…前妻・田中理恵の微妙な反応が話題に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/bad42ed1e5fbb41c4e750f901199f56ece479a9f
山寺と1993年に結婚、2006年に離婚した最初の妻で、メロンパンナ役のかないみか(57)からも、<もうじき還暦‼ Wおめでとう~>とツイッターで祝福された。
山寺の結婚は今回で3回目。声優の前妻、田中理恵(42)との離婚から3年が経過しているが、田中の微妙な反応が話題になっているという。
「田中のYouTubeチャンネルを担当している女性が、山寺の結婚報道があった直後のタイミングで<うわ…やっぱりね…最低…>とツイッターでつぶやき、それに田中がいいねを押したことがさまざまな憶測を呼んでいます」(女性週刊誌記者)
▼関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3430803/
http://girlschannel.net/topics/1742291/
2021/06/17(木) 00:49:33

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました